80sのNYシーンを築いたFUN GALLERYから本が届きました!

FUN GALLERY
FUN GALLERY

 

 

キース・へリングやジャン・ミッシェル・バスキアなどのアーティストを最初に発掘した伝説のギャラリー「FUN GALLERY」。

当オーナーのパティ・アスターが、自身の体験や活動などを語る本を出版しました。

80年代のニューヨークシーンで欠かすことの出来ない人物であるパティ・アスターの本ということで、

いち早く目を付けたWISH LESSは、個人的に彼女にコンタクトを取り、特別にサイン入りで本を入手することが出来ました!!!

大変貴重な本のため、販売数はたったの数点のみです。パティのサイン&ポストカード付きの超激レアBOOKですよ!

 

当時のニューヨークで彼女がどんな風にギャラリーを運営していたのか?

セックス、ドラッグ、バイオレンス…。NYが一番輝いていた時。

多くの人が憧れた美貌の持ち主、パティの壮絶な半生が見えてきます。なかり赤裸裸でプライベートな話もたくさん掲載してます。

FUN GALLERYは、NO WAVEというジャンルの音楽シーンにも多大な影響を与えました。

アートに限らず、音楽、映画、写真、ファッションなど様々なカルチャーを作り上げた重要人物なのです。

興味のある方は今すぐお店にGO!です。

 

 

 

Thanks to Patti Astor ♥