DJ High Priestのシークレットパーティを行いました。

ジャン・ミシェル・バスキアやヴィンセント・ギャロ、マイケル・ホルマンなども所属していたニューヨークのアヴァンギャルド・バンド、『GRAY』のメンバーであり、

写真家としても活躍するNicholas Taylor a.k.a DJ High PriestのシークレットパーティをWISH LESSで行いました!

80年代のニューヨークカルチャーのど真ん中を生きた、まさに伝説の様なお方です。

バスキアと一緒に住んでいた頃の話や、マッドクラブでの出来事、初めてスクラッチした時の思い出など、沢山お話ししてくださいました。

ニックは、以前WISH LESSでDJをしていただいたShin Shimokawaさんの所属するバンド、Death Comet Crewのメンバーでもあります。

ということでお二人に共演していただきました!!!

NICK15 NICK16

NICK2 NICK5 NICK6 NICK7 NICK8 NICK9 NICK10 NICK11 NICK12 NICK13 NICK14

NICK4

NICK3NICK18

 

MCとシンガーも飛び入り参加!

即興で素晴らしいライブを見せてくれました。

 

NICK17

NICK1

 

DSCN0130

 

写真家としても活躍するニックが撮影したバスキア。

この時、バスキアはまだ18歳。ペインターとしてのブレイク前夜です。

※WISH LESSでは、ニックが撮ったバスキアの写真展を近日開催予定です。お楽しみに♪

 

 

 

田端では、いや東京でも滅多に見られない貴重なライブでした!

キッズもたくさん来てくれて、とっても賑やかな一日になりました。

お越しいただいた皆さま、本当にありがとうございます。心より感謝いたします!