JUST IN!

毎度奇妙なチョイスでご紹介するヴィンテージコーナー!

WISH LESSでは、最新のアーティストグッズの他に、オーナーの趣味で集めたユニークなヴィンテージ小物も販売しております。
気になる方はぜひ店頭にてチェックしてみてください★

 

昔から分厚くて重量感のあるガラスやアクリルが好みで、古い旅館のカギやエレベーターのボタンなど見かける度に胸が熱くなってしまいます。
サスペンスドラマに出てくるどデカい灰皿(凶器)も好きなんですよね〜。
という事で、ミステリアスなアクリル製の置物もちょくちょく入荷してますのでご紹介します!

 

■ ピラミッド(写真左奥)
W6.0×H9.0cm
¥2,000 – tax in
どっかの温泉地のお土産品。少しカケがあります。

+++++

■ ミカン(写真手前)
W8.0×H8.0cm
¥1,500 – tax in
すっごくレトロな置物。ゼリーみたいで美味しそう!?

+++++

■ 十和田湖 乙女の像(写真右)
W6.2×H5.5cm
¥2,000 – tax in
青森県にある十和田湖「乙女の像」をモチーフに作られた民芸品。
ヒビが入ってますが、そこも味。割れたiphoneみたいで愛着が湧くはず。

+++++

 

出た!怪しいミッキーがまたまた登場。
今度はクレンザーです。中身は入ってませんのでご安心を。
側面のやけに手の長いミニーちゃんがたまりません!

■ ミッキークレンザー
W7.7×H13.8cm×D5.1cm
¥550 – tax in

 

+++++

 

こういうちょっと不細工なぬいぐるみ達が妙にかわいいんですよね。

■ ニットのクマ(写真左)
W10.0×H22.0cm
¥3,800 – tax in

+++++

■ パンダのお手玉(写真中央)
W5.5×H5.8cm
¥600 – tax in

+++++

 

トビージャグという名のイギリス家庭には1個はあるらしいマグ。
日本で言う「木彫りのクマの置物」的な存在でしょうか。

■ Metal ‘Toby Jug’
[Large]  W7.2×H7.0cm  ¥1,380 – tax in
[Medium] W5.3×H5.2cm  ¥980 – tax in
[Small] W3.8×H3.5cm  ¥780 – tax in

 


Contact us:  info@wish-less.com ※お問い合わせは気軽にメールください。