NEW IN!

2014年も残りあとわずか。

今年もたくさんの方に支えられ、無事ギャラリー&ショップを続けられる事が出来ました。

ずっとサポートしてくれる友人をはじめ、地元の人々や遠方からわざわざお越しくださった方々など、今年はホントにいろんな方に出会えた一年でした!

さらにはWISH LESSが交流の場となれた事が何より嬉しいです。

来年もさらなる感動をみなさまに分け与えられるよう努めていきたいと思います!

2014年、お疲れさまでした!!!!!

※ WISH LESS は12/30(火)まで営業しております。みなさまのお越しをお待ちしております。

 

 

さてさて、イギリスより入荷したアンティーク雑貨をご紹介します!

今回の買い付けでも、かなり濃い〜アイテムを沢山仕入れて来ましたので、ぜひご期待ください♪

 

まずはレアなお猿さんのぬいぐるみです。

このクタクタ感が最高にかわいいんです!なぜか脚がぶっといのもユニーク。

テディベアとひと味違う、甘過ぎないテイストがGOODです。

◆ Monkey Magic

全長約36cm

¥ 15,800 – tax in

from the south coast of England

 

 

久々のヒット!この顔!

とぼけた表情とモコモコの身体が「抱きしめて!」と訴えてます。

背中の丸みもどこか哀愁漂っててラブリーです。

◆ モコモコベア

全長約26cm

¥ 5,500 – tax in

from the south coast of England

 

 

お次ぎはロバの置物をご紹介。

高さ約10cm程度ですが、存在感はばっちり。

ロバの置物はすぐ無くなってしまうので、ぜひお早めにどうぞ!

◆ Green donkey

高さ約10cm

¥ 980 – tax in

from the south coast of England

 

 

ヨーロッパの民族衣装を着た愛らしい人形たち!

1970年頃に生産されたこの人形は、いまもコレクターアイテムとして人気です。

横にすると目を瞑って寝ちゃうところも憎い〜。

◆ Nationality Dolls

各 ¥2,100 – tax in

from the south coast of England

 

 

Vintage bagdes

バッジ類もた〜くさん仕入れてきましたよ〜。

有名なバンドバッジやグッドデザインのものもあります。

おすすめはマイケルJフォックスですかね。

◆ Bagdes

各 ¥ 500〜

from the south coast of England

 

 

いろんな雑貨もまだまだ扱ってます!ぜひお店でご覧ください。

上記写真・左はイギリスのペーパータグ!カラフルだったりユニオンジャックだったり、メタル製のもタグもかっこいいですよ。

右はちっちゃなボタンとケーキなどに載せるデコレーションオーナメントです。まだまだ種類あります!

 

お求めのお客さまは店頭またはメールにてお気軽にお申し付け下さい。info@wish-less.com

WISH LESS

+ 81 (0)3-5809-0696
5-12-10 Tabata Kita-ku TokyoMon – Wed / by appointment only
Thur + Fri / 17:00 – 21:30
Sat + Sun / 12:00 – 19:00営業時間は展示やイベントによって異なります。