Today’s PICK UP!

今日ご紹介するのは、とってもキュートなぬいぐるみ達です!

WISH LESS のオーナー2人ともぬいぐるみが大好きでして、いい年してテディベアだのぬいぐるみだのを買いあさってます。

年代物のくたびれたテディベアなんか大好物!手足がボロボロになってるのを見ると「あ〜この子愛されてたんだな〜」と嬉しい気持ちになります。

普段は割と小さめなぬいぐるみ達が店頭に並びますが、今回は妙にデカい子たちをご紹介!

 

ツジペットという製造元で作られた「お手入れワンちゃん」という犬のぬいぐるみです。

黄色くフワフワとした毛並みが特徴で、首回りには「ツジペット」という印の入ったプレートを下げています。

高さは約30センチと大きめ。お部屋に飾るとかなりのインパクトがあります。

恐らく1970年代頃に作られたようです。お手入れ用のくしも付属してます。

◆ ツジペット「お手入れワンちゃん」
¥ 8,900 –
全長 約30cm
※中古品のため若干の汚れがございます。

 

 

 

続いてこちらはもうとにかくでかい!です。

おばあちゃん家にあったコタツカバー?のようなレトロ調のチェック柄がかわいい犬のぬいぐるみです。

困った顔して手放したくなくなる愛嬌たっぷりな一点!全長約60センチもありますよ〜。1970年代ものです。

◆ ブランケットドッグ
¥ 3,500 –
全長 約60cm
※中古品のため若干の汚れがございます。

 

 

※価格は全て税込みです。

お求めのお客さまは店頭またはメールにてお気軽にお申し付け下さい。info@wish-less.com