ドラッグクイーンなどアングラカルチャー満載の写真集「fabulous 1999-2006」

1999年から2006年、アンダーグラウンドなパーティに魅せられた写真家の斉藤芳樹が、そこで出会った様々な仲間たちを色鮮やかに写し取った衝撃の写真集「fabulous 1999-2006」を現在お取り扱い中です!

 

 

ドラッグクイーン、同性愛者、女装趣味、SM好き、ラバーフェチ、人体改造など、少し変わった性的嗜好の持ち主たちのオンパレードです。

作者は東京在住の写真家、斉藤芳樹さん。主な写真集に『akechi』(2007年)、『Culver City』(2013年)、写真展「THE 2008 VICE PHOTO SHOW」(2008年)などが挙げられます。

斉藤さんとの出会いは実はつい最近。展示を見に来てくれた際にこの写真集を紹介していただき、一発で気に入りました!

やばい、こういうの待ってたんだよ〜。ドラッグクイーンやフェティズムな方々の裏の顔ってすごく気になるものです。

ステージ上では煌びやかに装い華麗に演出する彼らも、一旦バックステージに戻ればお弁当を食べたり部屋を散らかしたりと、普段ではなかなか見られない貴重なショット満載です。

この数年間は、自分もふくめそこに集まった皆にとって無くてはならない大切な居場所であり最高にファビュラスな時間(時代)だったと思う。(斉藤芳樹)

一見華やかな様でどこか寂しげ。そんなミステリアスな世界がここにあります!ファッションやメイクもすごくかっこ良くて必見です!

 

 

fabulous 1999-2006
by Yoshiki Saito

¥ 3,564 – tax in

[ 作家名 ] 斉藤芳樹
[ 出版社 ] ハモニカブックス
[ 品 名 ] fabulous 1999-2006
[ サイズ ] A4サイズ
[ 仕 様 ] 128 pages

 

PROFILE

斉藤芳樹/YOSHIKI SAITOH

福島県に生まれる。1972年以降広告制作プロダクションを経て、1980年に独立。主な写真展は1966年「聾OTOZURE」、1998年「ROOM」、2000年「ROOM#2」「ゲストハウス」、2007年「akechi」、同年写真集「akechi」(新風舎)出版。2008年「THE 2008 VICE PHOTO SHOW」(L.A.)参加。

アーティストウェブサイト:http://www.yoshiki-saitoh.com

 

オンラインストアでも好評発売中!Avaiable at ONLINE STORE!

※コンビニ決済を始めました!今なら3ヶ月決済手数料無料です〜★