NEW IN!

ロブ・キドニーのポストカードが入荷しました!

誰でも気軽に手にすることの出来るポストカードはお店でも常に人気商品です。

ちょっと悪そうな顔立ちの猫ちゃんたち。

ご主人の帰りを鬱陶しくソファの上で待つモノ、ご主人の腕に抱かれて窮屈そうなモノなどユーモラスな猫ちゃんがとってもキュートです!

ポストカードはお買い求めやすく一枚250円!ぜひチェックしてみてくださいね♪

 

オンラインストアでもお取り扱い中! Available at ONLINE STORE!

BLACKER CAT postcard set
by Rob Kidney

※こちらはセットでの販売です。店頭では単品でもお買い求めいただけます。

 

 

 

一年で一番!?過ごしやすい季節がやってきました!

暑すぎず寒すぎず快適に過ごせるこんな日は、ギャラリーのシャッターを全開にして、よりオープンな雰囲気を出してますよ〜。オープン過ぎてたまに強烈なストレンジャー達も迷い込んじゃうんだけどね。いろんな方に刺激をいただいております!

特に日が落ちると店内も少し表情が変わって、隠れ家バーのような居心地のいい空間になります。ギャラリーに多いホワイトキューブ+強い蛍光灯ってのが個人的にどうも苦手で落ち着かないので、自分の店はミュージアムみたいな薄暗い中にスポットライトで絵が照らされている感じを演出したいと考えています。

田端という渋くマイナーなロケーションと現在開催中の展示「Disastronaut + Shuby exhibition TOKYO SÉANCE」とが相まって、普段とはちょっと違った異世界を感じられるスポットです!展示は4/30(水)までですので是非お越しくださいね〜!