WISH LESS new space open!

お待たせしました!

ついにWISH LESSが移転して再スタートします。

新しいスペースは以前より格段に広くなって、より幅広いアート作品の展示やイベントなどを行えます。

今回はギャラリースペースの横に自分たちの作業スペースも設けました。

もっと自分たちからも面白い作品を発信していきたいと考えております。

場所も相変わらず田端です。今度はちょっぴり駅に近くなりました。

皆さま!ぜひ新しくなったWISH LESSに遊びに来てくださいね!!!

 

 

明日8月31日(土) 18時から「Gary Goodman solo exhibition HELLO!」のレセプションと兼ねて、ささやかなパーティを開きます。

ちょっとしたお酒のサービスもありますので、お時間ございましたら是非お越し下さい。

お待ちしております♪